Monday, December 13, 2010

PSOライブ 2010,11,28

ネット社会は怖いです。
無視される事も存在理由であります。
人知れずまだ生きている私です。
ゴキブリ並の生命です。

さて面白いことにGoogle ChromeのMusic Mixerにてスティールパン演奏見れます。いろんな人達とミックスしてハッピーバースデーが届けられるという企画になってます。
結構重いみたいだけど面白いのでお時間あったらやってみてください!
CHROME MUSIC MIXER

先日のPSOライブは久しぶりのフルバンドで分厚いサウンドでした。気持ちいいす。Gotta Ningenもニューヴァージョンでお目見えして素晴らしく盛り上がりました。
このオーケストラの楽曲を作るにあたって、僕が根底のテーマにしているのはゴスペルです。
それは皆で盛り上がって歌う(音楽をやる)という形態としてもそうですが、福音(喜びを運んでくる)という意味合いも込めています。だから普通のスティールパンオーケストラとは少し雰囲気が違うのかもしれません。これからもがんばります。
写真を少し掲載しておきます。


左脳と右脳のようにセットを組んでいます。

なんと衣装変え(笑

ゲストの伊藤ふみお君も加わって大合唱!

もうめちゃ盛り上がってます!

しかし世の中スティールパンバンド増えましたね。
でも見せ方ばかり気にしてちゃあいかんよ、みんな?。
パンの音色は人を惑わせる強烈な魅力を持っているから、
他の楽器ではありえないような輩がプロとして活動しているんだ。
おれもそうかもしらん。やべ。にげろー。


いい音楽いろんな人に届けたいです。
その為にスティールパンやってるんですよ。

No comments: