Monday, September 05, 2011

日記

久しぶりに日記でも各課。
BrogとかTwitterとかFacebookとか・・
どこに日記かいていいのか和歌卵子。
なんか変な文字化けだな。うちのパソコン。

先日ソロライブを
松陰神社前のStudyというCafeでやりました。

長年取り組んでいるスティールパン・ソロなのだが、
久しぶりに自分の作った音源をコピーして演奏したらえらく楽しかった。
お客さんの反応もとても良かった。
この作品は未発表なので、
やはりいつか出したい。

ここ3~4年で自身が、、あ、違うよ自信がまったくなくなったので、
座まあ見ろという声が書く方面からひどく聞こえてきそうだが、
まったくその通りで音楽やっていても仕方がないくらい
だれにも興味を持って頂けない時期が長すぎて、
人生最低時期更新中の身としては置き去りにするしかなかった作品だ。

まあ音楽やってるからダメなんだよな。
スティールパンやんないと。

そんな日々でしたが、
先日は初めてありのままで
自分が人の心に届いた火でした。
ちがう、日でした。

さよなら

No comments: