Wednesday, December 14, 2011

15th Dec. is my B.D.



Aujourd'hui, c'est mon anniversaire !

さてさて、ついに46歳になったが、
とりあえず目標、あと最低10年は生きようぞ。

医者が5年後生きてるかどうかの話ばかりするので、
いちいち落ちるね。

今年は5月から8月の間、血液の数値がとても良くなっていたので、
その時の生活態度が正解なのかもしれない。

思い当たるのは、食べ物と休息とストレスだ。

精神的環境、自分のプライベートに関して考えないこと。
自然環境、自然に触れて自然のペースに身を任せること。

あと、やっぱり音楽だね。音楽。
もっともっと曲書いて、
もっともっとライブやりたいね。

病によって
すごく生き方が変わった。
性格もはっきり言って穏やかになった。
それはいい事かもしれない。

さあさあ、
頑張って健康になるぞ~!


タイコ叩こうぜ~

* * * * *

No comments: