Monday, May 07, 2012

ふ~む、、

心がしんどいなあ。。
仕事、愛情、健康、どれか一つでもあればなあ。

ガタガタだけど命はまだある。
嬉しい事がほしい。

先週の疲れが取れないぞ。
・ザ・ジュビリー
・パノラマ・スティール・オーケストラ
・ソロ
・パンケーキ、
1週間のうちに全部演ったからかな。
怒涛の原田音楽週間。

残すは週末12日(土)原田芳宏@吉祥寺サムタイム
それまでしばし休息。

口やら色々と毎日血も止まらないし
がんばれ血小板、赤血球、、
11日には診察だ。
投薬も10割になりそうだ。

たとえ望み通りではなくても、
自分に纏わる客観的に良い事を探して挙げてみよう。
そうしないとね。生きてゆけないでしょ。

何事も覚悟しておかないといけないな。
私は重荷を追っている。今そんなにタフではないんだ。
生きるのに必要なものがある。

心の支えが必要だが仕方ない。
甘えていては逆に心が死んでしまう。



☆☆☆☆☆



No comments: