Thursday, June 14, 2012

My Calypso

こんにちは!

先日、日本のカリプソのスタンダードを目指して、
というお話しをこのブログでしていましたが、
早速、曲をアップしてみたいと思います。
手始めにMy Calypsoという曲を公開してみます。



著作権等々の問題もありますが、
作曲者自身が譜面を公開しているのでOKかと思います。
録音・CD化などする場合は私の著作物になるので、
きちんとよろしくお願いいたします。

ま、おカタイ話しよりも、
皆で曲を楽しむ事、カリプソやスティール・パンミュージックを
身近なものとして輪を広げていく事を目的としています。
ネタとしてどんどん使って頂ければ嬉しいです。

ご意見等ありましたら
お聞かせ下さい。

ではまた!
☆yoshihiro.harada☆

2 comments:

渡口理子 said...

こんにちは。
大阪、山村誠一さんのONEHARTZ STEEL ORCHESTRAにおります渡口理子といいます。
(原田さんには2004年の演奏会にPAN CAKEで出演していただきました。)

原田さんの作品をさせていただきたいと山村さんと話しております。

たとえばこの「My Calypso」でしたら、コードとテーマのメロディーだけが上げられていますが、他のパート等はそれぞれのオーケストラで編成して演奏することになるのでしょうか。

また、ほかに作っていただいている作品を閲覧できるところがありますか?

Yoshihiro Harada said...

渡口さん

こんにちは。
My Calypsoは皆さんが自由にアレンジして、遊んで頂けたらと思いコードも表記しました。
ですがご希望であればアレンジやアドヴァイスも致しますのでブログのプロフィールよりメール下さい。

他の作品は今後アップしますね。

よろしくお願いいたします。

YH