Tuesday, October 20, 2015

THe JubiLee

10月19日 THe JubiLee @ 青山プラッサオンゼ
お越し頂きありがとうございました!盛り上がりました!

今回メンバーはミニセットで、
ハラダヨシヒロ:Double Second
ヤマダソノエ:Tenor Pan
ナカポ(中野優希):Tenor Pan
サネ(実近友里恵):Cello Pan
大森輝作 :Bass
石川智:Drums

Panorama S.O.の中心を支えるパンプレイヤー、
各メンバーが素晴らしいポテンシャルを発揮して、
人数 x 5倍くらいのスケール感でのコンサートであったと思います。

さてこのThe Jubileeというグループ。
発足当時より、スティールパン・ジャズオーケストラと名乗り活動しておりましたが、今回も定番のソカ&カリプソに加え、4ビートのオリジナルや カーラ・ブレイの曲などもパンならではのアレンジでお送りしました。20 Nutsというバラード曲のパンのソリ(ユニゾン)はデューク・エリントンに捧げて書きました。

 スティールパンオーケストラの現在進化型音楽。
Panorama S.O.から更に1歩踏み込んだハーモニーの洪水とインプロビゼーション。
この気持ち良さをぜひ体験してください!

次回は12月24日クリスマスイブになりました!
お待ちしています!!(^^)

No comments: